赤ワインのレビュー | ロッソ・リゲロ

リピート注文です。辛口なので水代わりに気軽に飲めます。今回は久しぶりに飲みたいとなんとなく思い、インターネットで何気なく検索してみました。

6月24日 おすすめ!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

ロッソ・リゲロ 赤ワインロッソ・リゲロ[2016](赤ワイン・チリ)[Y][A][P]

詳しくはこちら b y 楽 天

500円とはなんとラッキーなことでしょう。すごく渋いワインは苦手なのですが!このワインは口当たりがよくおいしいです。辛口で、この値段なら、満足です。当時、住まいの近所の小売店で525円で売っていました。味も香りも価格を考えれば納得。深い味わいはないですがバランスよく500円なら申し分無いです。この価格でこの内容に満足しています。ロッソ・リゲロは、私が格安ワインにハマったきっかけになったワインです。そんな中、従来価格で販売しているお店タカムラさんを発見。。ミディアムで度数も12%と低いので軽くて飲みやすい。そのスーパーで取り扱いがなくなり!しばらくご無沙汰。気軽にのどごしで呑んでしまいます。低価格には変わりないですけど、この500円ポッキリ価格は有難いことです。重口で渋めのチリワイン大好きです。友人へのプレゼント用に購入しました。以前は近所のスーパーで500円で購入していた日常の晩酌ワインでした。しかも、この赤ワインは、ピノのような果実の匂いが、します。安いワインは!特徴が少ない。でもそれは、赤ワインだけでも簡単に飲めます。お気に入りのワインです。軽めなので、ぐいぐい飲めます!リピート利用です。500円でいただけるなんて贅沢です。口当たりがよく飲みやすいワインです。味に若干のクセ!香りに物足りなさを感じる人がいるかもしれませんが!気軽に飲めるので私はお気に入りです。友人へも喜ばれました。500円で買えるなんてお得です。毎日飲むWINEとしてはOKです。現地で値上げでもあったのかなぁ...と、やや高額でも買おうかと、ややあきらめムードでした。良かったです。デイリーワインとして!最適です。以前自身が購入して良かったので友人へのプレゼントにしました。でも最近はこの価格で見ることは少なく、980円などで売られていることもあります。ワンコインでこれだけの味、匂いだったら、大満足です。すると価格が1,000円近くするお店が多くて、少々驚き。可も無く不可もなく。口当たりが良いので好きです。それほど渋くないので飲みやすかったです。また!栓もスクリューで無く!コルクです!予想外に美味しい!匂い!コルク栓ので+2☆で5☆です。赤は絶対おすすめ。うれしかったです。